最悪な立ち回り…… | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



写真は関係ありません(←詐欺)

※2セット目で100Gひいて4人バニー
  (残り10セット以上確定)という激熱写真なのですが
  結局この日(3.21)はスゴく負けて
  ショックで記事にもしてません(×_×)


マジハロ5目当てに来たけど
2台とも先週私の打った後から
ほとんど回ってません
しかもキャラカスタムがそのまま??

設定変更とかするとキャラカスタムって
どうなるのかな??
何かただの放置っぽいので
右の台1k、左の台2k打ってヤメもやもやハロウィン

ヤメたのは設定変更が確認出来なかったのと
とにかく回らなかったからw
(↑パチンコかっ)

まぁ2kじゃわからんけど
高設定の方がコイン持ち良いのだよえー


ハーデスを我慢して(?)ラグナロクサーガ
これも2台稼働で計-17k使ってヤメ
(ガセ)前兆行っては落ちてで
初当たりひける気がしませんでしたえーん

結局ハーデス
1台目投資 6k*
リセットかも?な良さげモードでしたが……
プルート抜けでヤメバイバイ

(^_^;)。oO(この台先週GODひいたんだった)
↑一度GODひいた台はしばらくGODひけない
っていう超オカルト立ち回り~あしあと


2台目へ

1G目で……冥界目だっけ?
調べたら設定変更(リセット)の5%
(全設定共通)で冥界だとか??

400G付近でへルゾーンにも入り
変更orリセットほぼ確定しましたが
前日初当たり良さそうで据えが良かったのと
ここのへルゾーン抜けると
天井までいつヤメたら良いか
わからなくなるのでヤメましたバイバイ

2台目投資 17k*
3台目投資 10k*
※ハーデス3台で計33k投資ですが
  金額は忘れたので適当に割り振ってます


231 HZ青からケルベロス+60
104 右上がり黄7から(冥界??)


突然当たってなぜかハーデスびっくり

5G目までカットイン出ないから
メニュー画面にしようとしたら
間違えてクレオフwww
メニュー画面にしてトイレ🚻へ

帰ってきて残り5G消化した結果↓


履歴の通り(やっぱトイレでしょwww)
8G目カットイン青→100G
10G目カットイン赤+バイブ→100G+200G

赤バイブはコンボ確定ではないという事を
最近たまたま見た動画で知っていたので
油断しなかったのが良かった←?

〈AT詳細その1〉
ハーデス +500
右上がり黄7 +30
チャンス目 +10


AT100Gほど消化したところでリールロック
こちらも動画を見ていて
あーフェイクリプレイのやつねーと
全然期待していない

リールロックって
演出自体初めて見たんだけど
あーなるほど左リールがロックしてるのね
って中リールもロックギザギザ
右リールもロック……え?

ハーデスどアップになる…
プチュン……


キラキラ神降臨キラキラ


このゲーム数GODステージ出来る幸せ~
久しぶりですねー爆笑
ゼウスでGODinGODして
1000G近くやった事あるけどそれ以来だなぁ
(ちな5スロw)

〈AT詳細その2〉
GOD +100(リールロック4→フリーズ)
右上がり黄7 +30+ジャッジメント
ケルベロス +70
チャンス目 +10
右上がり黄7 +10
チャンス目 +10+30(デジャヴ)
中段黄7 +30(リールロック1)
→中段リプレイ+30(デジャヴ)
チャンス目 +10


ATを700G近く消化した時
プッシュボタンで……


?!?またGOD??
んーと?中段黄7もあるんだったかな??
(上差し系譜とゼウスの知識)

とりあえず左押すかぁ……
中段リプレイ??


チャンス目が停止!?
あっ!3桁確定のやつか!!
(↑全部動画で見た知識)


はぅあ!!
200かよ!チャンス目で!!
GODステージ終わらない~\(^^)/

〈AT詳細その3〉
チャンス目 +200+30(デジャヴ)
中段黄7 +30
右上がり黄7 +10
チャンス目 +10
中段リプレイ +30(デジャヴ)
AT計1180G +20(後乗せ)


ハーデススタートのAT+GOD100G消化時点で
今日の(他の台含む)投資分を回収
うっし!あと3発はそのままプラス分だ
頑張るぞー爆笑爆笑


で1発目犬+60
んだよって何か突然へルゾーンに入る!
ビックリしてる時にレバーオンで
ハーデスの槍が飛んでくるΣ(゜Д゜)


AT中HZ青で当たるってスゴい!!

〈AT詳細その4〉
ケルベロス +60(GOD分1セット目)
チャンス目 +10
HZ青→○
ケルベロス +50
ペルセポネ +200(GOD分2セット目)
HZ青→×


へルゾーン失敗の次ゲームで


はあああああ!!
……あ、これこそフェイクのやつか口笛
えっと…左中段にGODが止まればいいのか…


!!!!!!!!!!!!!!!!
1確!

…ん?1確なのか??
ハズレもあるんじゃ無かったかな??
(上差しだからそれは系譜&ゼウス)

またキラキラ神降臨キラキラ
ハーデスでGOD2回は初めてかな!?
何か今日のヒキヤヴァくないw
でも1回目のGODでアヴェ総理(←マリアね)
流れてないし今度のはどうかな?

〈AT詳細その5〉
GOD +100
チャンス目 +10
チャンス目 +10
ケルベロス +70(1回目GOD分3セット目)


中段リプレイ +100(準備中)
順調なのはここまでだったかなアセアセ


後は淡々と……

〈AT詳細その6〉
ケルベロス +60(2回目GOD分1セット目)
中段黄7 +30
チャンス目 +10
チャンス目 +20
右上がり黄7 +10
超ケルベロス* +90(2回目GOD分2セット目)
チャンス目 +10
ケルベロス +80(2回目GOD分3セット目)
※第1~3停止フラッシュバック3回出現……したよね?


2122G 6352枚 ループ無し

あああ!5/6で犬犬
ほんとに50%かよっムキー
そしておうい!3個50%ループスルーかよ
1発目ATが冥界当たりなら4個だぞぅムカムカ


〈結果〉
総投資 53k(全7台分)
回収 5525枚

6枚交換のお店で見た目ほど勝ってませんが
それでも余裕のまくり爆笑

2回目GODひいてからの失速感が半端なく
ループ無いのを確認した後
もやもやして少し回してしまいましたアセアセ

400手前でHZの煽りがあって
ゾーン後HZ3連するもATには繋がらず
…でヤメましたキョロキョロ

少し出玉減らしてしまったけど
なんだかんだ5連勝!!
今日のはヒキだけの奇跡ですが
私のハーデス出玉最高記録だし良いよね!?