いざ!本番ん!! | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



タイトル通りホールでマジハロ5実戦です!
最近色々ひけなくなってるから
ひきが爆発してくれるのを期待(^_^)

あ今回はノワールを使ってまーすラブラブ
ART中はノワール出てくると
熱いと思うんですよ~( ☆∀☆)


カボチャンス100Gで次セットも確定!!
って見せ場これしかなかったアセアセ
投資-29k 回収約700枚


ヒヨコ 2日目 ヒヨコ
前日なぜか電源が落ちていた右の台へ


!?!?何これ!?
通常時カボチャ揃い!?

→カボチャ揃って赤7エピソード!
ようやく悪カボひけました~ウインク


悪カボ中カボチャ揃いして
次ゲームレバーONで悪ーぷフリーズ宇宙人くん
→まじかるちゃんす発生!!
→キャラが1人ずつ増えていって……
金箱キラキラ

これが14セットまで伸びたけど
ボーナス全然ひけないから
連チャン終わって即ヤメ~

〈ART詳細〉
カボチャ揃い+赤7BIG(エピソード)
→ART計14セット +REG×2
   悪カボ1ループ
   悪カボ中カボチャ揃い
   →まじかるちゃんす金箱
   ART中カボチャ揃い×3(別セット)
   REG中まじかるちゃんす

〈1台目結果〉
BR計5回 1428G
投資24k 回収831枚


2台目はボーナスがわりとひけるんだけど
ARTと上手く絡まないしはまりと連チャン
繰り返して出玉削られるから逃げましたキョロキョロ


BIG3連チャンしただけw

〈2台目結果〉
BR計24 3569G
投資19k 回収700枚


ラグナロクサーガ
何か鬼の城GODを足して2で割った感じ??
初当たりはART120G!

平均132Gだそうですが
2連(60G)越えるのが大変なやつかな!?
なのでまぁまぁだと思いたいw


初当たり終わって100Gほどで
チャンスリプレイから神話モード
チャンス役2つ位ひいたから当たって欲しい
で分岐点を2回位パスしたら
次の分岐が両方同じ
あっまだ続くようね……


グングニル??
何か聞いた事あるような……


はあああああああああ!!!!!!
揃ったーーーー!!!!!!
※右リールだけ要目押しです
あこれは1/8192みたいですよw


2回目の当たりがグングニルで400G!!
初めの7揃いが100Gで継続期待したんだけど
即落ちしたみたいですアセアセ


何かボスっぽいやつ倒したから
写真撮ったけど+20Gでシンボル△(?)1個
2個目の抽選はダメでした宇宙人

この敵だけはなぜか前回与えたダメージが
そのまま残っていたので特別なんだと思う口笛


400G+α終わってから
引き戻し3回位あったけど全部60Gガーン

その後は早めの初当たり何回かひいて
ちょっとずつ出玉伸ばしたー\(^^)/


高確率ステージ?
中段ベルとか色々ひいたから
継続率良いやつひいたのかな??
300Gスタート!!爆笑爆笑


その後ラッシュ準備中にロングMBひいたけど
継続率の格上げとかないのかな??
ART150Gで消化後ヤメ


〈ラグナロクサーガ結果〉
B40R1* 1415G
投資14k 回収2603枚
※このカウンターでは7揃い→BIG、グングニル→REG
ロングMB→カウントせず

2日目はラグナロクサーガのおかげで
ちょっと勝てましたが
2日間トータルはマイナスえー

マジハロ5は勝つのムズいのかぁ!?
2台目はボーナスからARTつながる事が多く
ボーナス確率も良かったんだけど
展開が悪くてダメでした(@_@)

マジハロ5はピークが1000~1500枚位みたい
ヤメ時としてはこれを基準にしようかなぁ
って感じですかねぇ~!?

普段スロゲーセン
丸一日1台を打ち切っているので
ついつい粘ってしまいがちなんですよ~
(×_×)ワルイクセ