ま 専用メモ帳〈爆釣〉 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)




[スロゲーセン実戦記事]
1回目  B28R10           6540G  9257枚
2回目  B13R15AT19 3340G  9331枚
3回目  B13R5AT30  6007G  6024枚
4回目  B22R17AT35 6383G  10561枚
5回目  B16R11AT11 6446G  603枚


[目標とか]
出玉万枚達成したい
↑いけましたっチョキ
プレミアハズレはひいてもわからないし
別にひかなくてもいいかな?


[まの打ち方]
〈通常時〉
(低確率濃厚・やる気無し時)
高確率示唆演出が出るまで順押し適当押し

(高確率濃厚・やる気有り時)
中→右リールを適当押し
左リール枠内にザリを目押し

はるな先生や押し順ナビ無し演出(???)
黒い鳥が飛んでいく演出は
中ザリかもなので気合いを入れます筋肉


〈BIG中〉
基本的にデータ集の打ち方と同様です
ただ目押しに全く自信が無いため
残り20G位まで保険ハズシします(@_@)

(3回目の小役ゲーム)
残り10GからJACIN優先
BIG中の中ザリはAT当選確率約1/3なので
無理にハズし過ぎない方が良いです(^_^)


[○択(ナビ無し時)]

REGの12択
※写真はIT中  ※ナビが出たらナビに従いましょう

中→右→左リールのの順で押します
左リールを気分でに変えます

順押しは斜めテンパイなど
目押しミスで取りこぼすのが嫌なので
変則押しでテンパイラインを限定してます


中ザリの3択
※写真はナビ有り時(REG12択自力揃い後)
※ナビが出たらナビに従いましょう

解析上左の選択率が一番高いようですが
差は1/256なのであまり気にしていません

中→右の順で適当押し後
左リールはザリを目押しします
気分で順押しに変えたり(^_^)


AT+10Gの2択
基本的にを押します
左リールがラストで
中右が赤の場合だけを狙いますw
あまりにも当たらない時は
何も考えずにリズムで適当押ししますアセアセ


-------------------------------
管理情報 ↓未作成
演出関連詳細
状態移行テーブル
連チャンテーブル

2017.5.6 基本データ集作成
2017.5.6 AT関連データ作成
2017.5.6 ま 専用メモ帳作成
2023.3.17 写真撮り直し完了
作成後の検証(確認)→2017.5.4完了
〈Z2038〉〈M0112〉〈Ne〉