あの男に連絡だ!! | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



今回はデータ検証を行います
といっても自分が作ったデータ集の検証です
主に書き間違えが無いかの確認です
もっと言えば普通に打つだけですタラー


2回目にひいたBIG後の高確中…

1確(ボーナスorGC)

ゴルゴにおける一番熱い瞬間です!!
BIGだとガッカリという
何とも不思議な台ですルンルン

これは残念ながらBIGでした
その後ひいた通常REGはGCをはずしましたが
次にひいた通常REGはGC7連
まずまずのスタートではないでしょうか?


9回目のBIG後の高確中ついにREG
しかしGCは6連・・・・
数値上6連が一番振り分けが多いとはいえ
低確より少ないのは涙


何て考えていると

BIG後1G連REG

1G連での特典は特にありませんが
嬉しいじゃありませんか!!
連チャンはそれほど伸びませんでしたが(T_T)


GC中1確目出現(高確中)

上乗せの大チャンスです!
残念ながらBIGでした


ゴルゴは既に2万枚超えを達成し
BIG中の強ハズレをひき…など
目標は割りと達成した感がありますが
データ集の検証ということで
台の知識を深める事が出来ました

勘違いしていたのが
高確REGは100%GC当選だと思っていたこと
設定5は連チャンテーブル見て
すごそうだと思っていたけどとんでもないアセアセ
…初当たりひくの大変そうです根あおまる


〈実戦データ〉
B25R11 6502G  10030枚

〈GC当選内訳〉
REG 10/11当選
高確時強ハズレ 1/1当選
通常時強ハズレ 1回以上/不明

7連    (低確REG)
6連    (高確REG)
14連  (低確REG+高確REG)
5連    (低確REG)
1連    (低確REG)
3連    (高確REG)
3連    (高確REG)
9連    (低確REG)
21連  (高ハズレ+低REG+通常ハズレ?)
1連    (通常時強ハズレ)

ひきが弱い…
特に高確REGで伸ばせてないのが
前回との大きな違いです
→前回実戦記事へ

設定6独特の安定した出玉推移でした
はまりらしいはまりもなく
じわじわ右肩上がりでとても楽しめました!