もう一人?の神様 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



先日のO店での実戦は散々でしたが
ポップンも全くもって不調
良い事なんか1つもありやしないもやもや

翌朝テンション大暴落中
ゲーセンに行ったら意外と結果が出て
モチベも少し上がりました


そんな中昨日の反省も含め
面倒だけど隣の駅まで移動しT店へ

今回の目的はいつもの彼女ではなく
新台で(とっくに)入ったハーデスです

もうこの時点で2日間のトータル収支が
大変な事になりそうな予感がぷんぷんですが
さて…

ハーデスは3台有りまずは真ん中から…
AT後250G位ヤメで450G位まで回したが
ヘルゾーンに入らずヤメ


左の台に移動
同じく250G位から450G位まで回すと
ヘルゾーン(黄)に突入
ジャッジメントをゲットしたが
もちろんケルベロス80Gで何事もなく終了ダウン

AT終了後400Gのゾーンを抜け
ぼけぇ~っと打っていると


黄7が4連

ジャッジメントはケルベロス60Gでしたが
消化中に中段黄7からジャッジメント当選!
その準備中に…


右上がり黄7から100G
更にデジャヴで+50G

その勢いでまたジャッジメント当選
すると…


なあああぁぁハーデスぅぅ

人生初です!ドキドキです!!
んで消化すると5G間カットイン無しアセアセ
あーこれは駆け抜けるやつか
と諦めていると赤のカットイン発生!

「まさか外さないだろうな」
恐る恐る目押しすると無事揃いました!
しかもコンボフリーズも発生!!

1回でしたが…
これで300Gなので平均いったと喜んでいたら
その後青カットイン音符

揃う!
しかもまたコンボフリーズ!!
このコンボで300G!
トータルで700G!!

んでこのゲーム数の画面を撮ろうとしたら
押し順ミスって画面が暗転…
またやらかしたー(←本当のバカ)


AT中にゲーム数を少し上乗せして
結果3500枚オーバーしました

終わったら即流しする考えもありましたが
ハーデスではまだGODをひいてないのです

この時点で先の展開が予想出来ますが
こういうスタイルなので仕方ありません…


この約1200GのAT後ストックはなく
内部状態も普通で連チャンは無し涙
400G辺りにひいたヘルゾーンで当選した
ジャッジメントが…


ハーデスうぅぅ
※写真は使い回しです

すごくドキドキしながら消化しましたが
皆さんの予想通りの100Gガクリ
人生、というか
ハーデスはそんなにあまくはありません(T_T)


この後4回程ジャッジメントをひきましたが
いつも通りわぉーん犬犬犬犬

GODひけず…断念です
投資28k 回収1200枚(←え!?)


このあといつも通りマジハロ爆笑
本日の実戦は終了です!

マジハロ2、マジハロ3
投資10k 回収約600枚