1G純増+11.93枚
1set 10G

[AC抽選状態]
通常時はACの当選確率が低い低確率状態と
ACの抽選確率が約1/20の高確率状態がある
高確率状態には状態が長く続くロングと
高確率状態には状態が長く続くロングと
高確率状態が短いショートがある
[AC抽選確率]
〈状態別total AC当選確率〉
設定 低確率 高確率
1~3 1/29227 1/19.866
4 1/31226 1/19.915
5 1/34608 1/19.986
6 1/42417 1/20.107
〈高確率ショート・ロングAC当選確率〉
3連チェリー(5枚) 50/1024
月星(6枚) 50/1024
リプレイ 50/1024
ラクダ(シングルボーナス) 50/1024
純ハズレ(単チェリー) 512/1024
純ハズレ(チェリー無し) 50/1024
[高確率状態への移行抽選]
①BIG成立時
高確率ショートへ 13.5%
高確率ロングへ 3.1%
②REG成立時
高確率ショートへ 移行せず
高確率ロングへ 0.5%
③純ハズレ成立時
〈低確率状態時〉
設定 高確Sへ 高確Lへ total
1 4.9% 4.9% 1/10.0
[AC抽選確率]
〈状態別total AC当選確率〉
設定 低確率 高確率
1~3 1/29227 1/19.866
4 1/31226 1/19.915
5 1/34608 1/19.986
6 1/42417 1/20.107
〈高確率ショート・ロングAC当選確率〉
3連チェリー(5枚) 50/1024
月星(6枚) 50/1024
リプレイ 50/1024
ラクダ(シングルボーナス) 50/1024
純ハズレ(単チェリー) 512/1024
純ハズレ(チェリー無し) 50/1024
[高確率状態への移行抽選]
①BIG成立時
高確率ショートへ 13.5%
高確率ロングへ 3.1%
②REG成立時
高確率ショートへ 移行せず
高確率ロングへ 0.5%
③純ハズレ成立時
〈低確率状態時〉
設定 高確Sへ 高確Lへ total
1 4.9% 4.9% 1/10.0
2 6.0% 6.0% 1/8.24
3 7.1% 7.1% 1/6.96
4 8.9% 8.9% 1/5.56
5 12.4% 12.4% 1/4.00
6 25.0% 25.0% 1/2.00
〈高確率ショート時〉
高確率ロングへ 全設定共通 25.0%
[低確率状態への転落抽選]
高確率状態中は以下の確率で
3 7.1% 7.1% 1/6.96
4 8.9% 8.9% 1/5.56
5 12.4% 12.4% 1/4.00
6 25.0% 25.0% 1/2.00
〈高確率ショート時〉
高確率ロングへ 全設定共通 25.0%
[低確率状態への転落抽選]
高確率状態中は以下の確率で
毎ゲーム低確率状態への転落抽選を行う
設定 高確S→低確 高確L→低確
1 1.97%(51.1G) 0.36%(280.1G)
2 1.44%(69.7G) 0.39%(258.2G)
3 1.97%(51.1G) 0.33%(300.5G)
4 1.43%(70.3G) 0.38%(262.3G)
5 2.08%(48.4G) 0.32%(311.8G)
6 1.40%(71.8G) 0.34%(295.1G)
[SAC(スーパーアラジンチャンス)]
AC中の純ハズレ時に抽選を行う
〈SAC継続G数選択率〉
0G 50.00%
10G 33.85%
30G 5.00%
50G 5.00%
100G 5.00%
200G 0.25%
300G 0.25%
400G 0.25%
500G 0.25%
1000G 0.10%
2000G 0.01%
3000G 0.01%
4000G 0.01%
5000G 0.01%
[設定変更]
設定変更後は高確率状態への移行抽選有り
設定 高確Sへ 高確Lへ
1 2.3% 9.0%
2 3.4% 9.6%
3~6 2.7% 12.2%
[天井]
ボーナス間1251G以降の
低確率状態の場合は
・ボーナスorAC確定パターン
設定 高確S→低確 高確L→低確
1 1.97%(51.1G) 0.36%(280.1G)
2 1.44%(69.7G) 0.39%(258.2G)
3 1.97%(51.1G) 0.33%(300.5G)
4 1.43%(70.3G) 0.38%(262.3G)
5 2.08%(48.4G) 0.32%(311.8G)
6 1.40%(71.8G) 0.34%(295.1G)
[SAC(スーパーアラジンチャンス)]
AC中の純ハズレ時に抽選を行う
(5枚チェリーorボーナスor純ハズレ)
宝箱を引っ張り上げ
宝箱を引っ張り上げ
1set消化後のベットで音楽が変わればSAC確定
〈SAC継続G数選択率〉
0G 50.00%
10G 33.85%
30G 5.00%
50G 5.00%
100G 5.00%
200G 0.25%
300G 0.25%
400G 0.25%
500G 0.25%
1000G 0.10%
2000G 0.01%
3000G 0.01%
4000G 0.01%
5000G 0.01%
[設定変更]
設定変更後は高確率状態への移行抽選有り
設定 高確Sへ 高確Lへ
1 2.3% 9.0%
2 3.4% 9.6%
3~6 2.7% 12.2%
[天井]
ボーナス間1251G以降の
5枚チェリーor純ハズレでAC当選
低確率状態の場合は
高確率状態への移行抽選が行われる
高確率ショートへ 18.3%
高確率ロングへ 1.0%
[演出]
・スタート音
対応役否定でボーナスorAC
①ヒューイ
→左第1停止のシングルor5枚チェリーor月星
②遅れ→5枚チェリーorボーナスorAC
③無音→BIGorAC
④ジュワン→BIG確定
・スペシャルテンパイ音
ボーナス確定(BIG確定ではない)
・ラクダ関連1
高確率ショートへ 18.3%
高確率ロングへ 1.0%
[演出]
・スタート音
対応役否定でボーナスorAC
①ヒューイ
→左第1停止のシングルor5枚チェリーor月星
②遅れ→5枚チェリーorボーナスorAC
③無音→BIGorAC
④ジュワン→BIG確定
・スペシャルテンパイ音
ボーナス確定(BIG確定ではない)
・ラクダ関連1

ラクダが歩いてキャラが出現
ボーナスor高確率状態確定
②ラクダが歩いて通り過ぎるだけ…
頻発で高確率状態の可能性UP
③ダチョウが走る→BIGorAC
④シマウマが歩く→ボーナスorAC
・竜巻/女の子ルーレット
②ラクダが歩いて通り過ぎるだけ…
頻発で高確率状態の可能性UP
③ダチョウが走る→BIGorAC
④シマウマが歩く→ボーナスorAC
・竜巻/女の子ルーレット
・ボーナスorAC確定パターン