ゴルゴ13(4号機)2回目 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



前回記事  「いいとこなし②」

B21R22 GC154
6280G  21315枚

悲願の万枚達成です
ってか2万枚達成です!!
前回と真逆でREGがたくさんひけました

Aタイプでよくある
確率の悪いREGが先行して
回数を増やしていくパターンです
これを逆手に取って(はてなマーク)
AT抽選にしたところが素晴らしいです根あおまる


BIG後高確中のREG

ゴルゴにおける最高に激熱な瞬間です
ATが確定する上に連チャンテーブルが
最も優遇されているからです

今回は4回ひきましたが上乗せ込みで
33連・42連・3連(←何これはてなマーク)・26連でした


BIG中強ハズレもひけました!!
高確REGと同じ扱いです
確率は1/1200位だったかなはてなマーク

低確REG右矢印BIG右矢印低確率REG右矢印BIG…っていう
悪循環な展開もGCがほぼ5連位してくれた為
コインも増えていってくれました

プレミア(はてなマーク意外と出る)の
10%の~も2回聞けたし大満足でした(*'∀`*)v