政宗 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



今回はスロット(ホール実戦)です

5号機になってからは

南国娘アクアヴィーナス青ドンなど

ノーマルタイプを打っていた訳ですが

交換枚数はというと2027で3000枚
サンダーVSPで3000枚
エウレカで4000枚程度が最高枚数でした

緑ドンあたりから万枚報告が出たりして
ようやく5号機も出るようになってきたなぁ
という感じでした

そんな時登場したのが「政宗」です
純増は1.3枚と少なめですが
ゲーム数の上乗せに特化した台でした

これまでの最高枚数が
緑ドンVIVAの6300枚でしたが
政宗で8600枚ゲットすることが出来ました


一撃7000枚右矢印閉店涙
(B22 8800G)


青7 29連(何連したかはwsr…)
その結果左下矢印


ゲーム数上乗せ自己最高1290G!!

初打ち時も4000枚
この後も4700枚、4000枚、6000枚と出し
ウハウハでしたチョキチョキ





その後は大負けする事もありましたが
生涯成績(もう打つことはないだろう)は
プラスで終えることができました

プレミア的なもの
ほとんどひいてると思います左下矢印


通常時フリーズ

フリーズ演出後青7を揃えるのですが
その時ART・ボーナス
両方のランプが点灯するんですぺこ

かっくいいぃ~むっむっむっ
そして次ゲームでBIGを揃える
BIG後は秀吉決戦スタートって感じです根くるくる

BIG中のフリーズもひきましたが
恩恵等特に変わりませんので
写真は撮りませんでした


五階に到達すると秀吉決戦確定です
随分昔の機種ですが
ご覧の通りかなり写真が残ってました

他にもありますがなぜ撮ったのか
あまり覚えてないのでこの辺でお開き涙