やじきた道中記乙 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



今回はスロゲーセンではなく
ホールでの実戦体験を書きます
機種は「やじきた道中記乙」です
実戦日は去年の8月位だったでしょうかはてなマーク


花火柄+100ビックリマーク


キタさんgood揃い(写真取れず涙)で+300


キターッ+50…


一撃9000枚ビックリマーク
トータル11300枚!!


まぁ引きは良かったと思います
アマテラスは2回初当たりをひきましたが
2択は1回も当たらず

ただしフリーズもとぶよもなし

去年唯一の万枚にして
自身のパチスロ歴終盤のホールでの実戦です
この後1~2回打ちにいったきり
ホールでは打っていません㊦㊦( ̄^ ̄

新機種がスロゲーセンに来るのは
結構後なので(20スロ右矢印5スロ右矢印ゲーセンはてなマーク)
しばらくは打てません

4号機のやじきたは結構打ってますが
設定5も6もかなり厳しい感じですあせる
やじきたに関しては5号機の方が
出るんじゃないでしょうかはてなマーク

久しぶりの勝ち自慢でした根くるくる