日曜競馬お疲れ様でした🐴


いや~、当たりませんわ魂が抜ける


大沼ステークスパラダイスステークス軸馬が両方共に4着でハズレネガティブ



宝塚記念
本命⑫ブローザホーンは勝ちましたが、2着⑨ソールオリエンスも3着③べラジオオペラも拾えずハズレネガティブ

4着の⑦プラダリアが2着争いに加わったのでゴール前は、ちょっとだけ楽しめましたが真顔

怪しいと思いつつ、②ジャスティンパレス④ドウデュースに重い印を打って、悩んで切ったソールオリエンスに走られるという、自分的には悔いが残るハズレ方魂が抜ける


買い方が悪いというかなんと言うか…

下手くそですな魂が抜ける


来週からの夏競馬で仕切り直し🔥



アクセスありがとうございましたニコニコ