日曜競馬お疲れ様でした🐴


今日もサッパリでした悲しい



阪神11R 六甲ステークス
荒れすぎで無理魂が抜ける

特に2着の⑪ワールドウインズなんて、初期段階で消しましたよネガティブ



中山11R マーチステークス
1~4着まで拾っていたのに、肝心の本命⑫ブライアンセンスが6着でハズレネガティブ

直線向くまでは「ある!」と思ったんですけど、そこから伸びてこない…



中京11R 高松宮記念
軸にした⑥ルガル⑭ママコチャが共倒れでハズレネガティブ

しかも全く見せ場なし魂が抜ける

救いは⑤トウシンマカオを入れた3頭軸にしなかったことくらいです悲しい
このように、当てに行ってハズすという、予想がクソであることがお分かり頂けたのではないかと(笑)


ちょっと前まで軸はソコソコ走ってくれていたのに、とうとう軸も走らなくなってしまった不安

来週から馬券の買い方をどうしようか悩む真顔




アクセスありがとうございましたニコニコ