日曜競馬お疲れ様でした🐴


2024年、やっとまともな当たりが泣き笑い

それは京都記念

連対馬は3番人気と1番人気で順当決着も、直線、内で①バビット君が粘り切って3着確保‼️


三連複12100円的中🎯


今年初めてゴール前まで声出ましたニコニコ



この勢いで共同通信杯も!と意気込んでは見たものの…


コッチは軸④ミスタージーティー⑥エコロヴァルツが共に馬券外でハズレネガティブ


エコロヴァルツじゃなくて、素直にジャンタルマンタルをチョイスすべきだった悲しい



ようやく万馬券が当たったとはいえ、まだまだマイナスなので、また来週も頑張ります🔥





アクセスありがとうございましたニコニコ