俺のアホ〜えーん


自分の予想力、馬券力の無さに、情けなくて涙が出てくらぁえーん



中京11R 第35回 東海ステークス
[結果]
1着⑧テイエムジンソク
2着⑥コスモカナディアン
3着③モルトベーネ

[予想結果]
◎⑧テイエムジンソク 1着
○⑨ディアデルレイ 9着
▲⑫ドラゴンバローズ 13着
△①ローズプリンスダム 12着
△③モルトベーネ 3着
△⑮クインズサターン 5着

3連複ハズレえーん
マイナス1200円えーん

テイエムジンソクは余裕の逃げ切り勝ち🏆

直線、テイエムジンソクとコスモカナディアンが後続を大きく引き離しての叩き合いとなった時点でハズレ確定チーン

コスモカナディアン買えなかったのは勉強不足ショボーン

2番人気のディアデルレイ、3番人気のドラゴンバローズと人気上位の馬を、そのまま上位に予想して外すという体たらくぶりショボーン




京都11R 岩清水ステークス
[結果]
1着②ニシノラッシュ
2着③エスティタート
3着⑩グレイスミノル

[予想結果]
◎⑪ダイメイフジ 11着
○⑦クライムメジャー 6着
▲⑧エントリーチケット 8着
△②ニシノラッシュ 1着
△③エスティタート 2着
△④レインボーフラッグ 4着
△⑨マイネルパラディ 9着

馬連ハズレえーん
マイナス1000円えーん

本命ダイメイフジ、道中かなり掛かっているのを見てハズレを確信しましたが、最下位惨敗とはチーン

こちらも1、2番人気を上位に予想して馬券を外し、ニシノラッシュ、エスティタートは相手に入れていただけという体たらくぶりショボーン





中山11R 第59回 アメリカJCC
[結果]
1着⑦ダンビュライト
2着③ミッキースワロー
3着⑨マイネルミラノ

[予想結果]
◎③ミッキースワロー 2着
○⑦ダンビュライト 1着
▲①レジェンドセラー 7着
△⑤ゴールドアクター 11着
△⑧ショウナンバッハ 6着

3連複ハズレえーん
3連単ハズレえーん
マイナス1700円

普通に馬連買っていたら、当たったいたのに、欲かいて3連系の馬券買って外すという体たらくぶりショボーン

直線、逃げるマイネルミラノをダンビュライトが差し切って勝利🏆

スタートのタイミングげ合わなかったのか、ミッキースワローは少し出遅れて後方からの競馬。

届かないかもしれんと思って見ていたら、4コーナーで早めに進出して2着は確保。

レジェンドセラーはプラス10キロが重かったのか、そもそもまだ力が足りなかったのか見せ場なく惨敗ショボーン

ゴールドアクターはどうしたんでしょうか?
本調子になかったとはいえ負け過ぎですねショボーン

ショウナンバッハ買うなら、同コースのオールカマーでショウナンバッハより上位に走ったマイネルミラノも買わないとダメなのに買っていない体たらくぶりショボーン




本日の結果
的中率0%
回収率0%
マイナス3900円えーん

今月の結果
的中率22%
回収率27%
マイナス9800円えーん

今年の結果
的中率22%
回収率27%
マイナス9800円えーん