今回は、47チーム 22,000名の踊り子さんが参加しました。
以前のブログにも紹介した通り、とにかくチーム構成は豪華です。
演舞順も今年のYOSAKOIソーラン祭りの結果が考慮されます。
なので、後半はファイナル常連チームが目白押しで、大いに盛り上がります。
当日は、天気にも恵まれ日中は暑いぐらいでした。 演舞開始まで時間があったので、近くの海まで行ってきました。
写真は、会場の近くの太平洋です。 波もすごく穏やかでした。
これから、何回かに分けてチームの演舞集をお届けしたいと思いますが、このところ仕事が忙しくて、
なかなか更新できないかも わかりません。 どうかご容赦を。
さて今回は、VOGUE038の演舞集をお届けしたいと思います。
やっぱりVOGUE038はカッコいいなー。 道内での今年最後の演舞堪能しました。
【YOSAKOI 大乱舞 in 白老 VOGUE038 パレード1回目】
VOGUEの演舞順、早すぎるんじゃない? とちょっと思いました。
【YOSAKOI 大乱舞 in 白老 VOGUE038 パレード4回目】
前中会長の真後ろで撮影させていただきました。 最後に前中会長の後ろ姿も少しだけ映っています。
【YOSAKOI 大乱舞 in 白老 2013 VOGUE038 白老八幡神社】
白老八幡神社での演舞を見ていると、北海道のYOSAKOIシーズンももうすぐ終わりだなといつも感じます。
なんだかちょっぴり寂しくなりました。
VOGUE038の踊り子の皆様、5回の演舞お疲れ様でした。
次は、いよいよふくこいですね! 頑張ってください!!!!!!