花火って見るよりやった方が絶対楽しいって思っていやした。(;・ω・)(;・ω・)
そりゃ大間違いだったぜ!!!!!!!
行ってきました。隅田川の花火パーティーに。
うちのおじーちゃんの店が浅草と言うこともあり・・・・
浅草にあるマンションから見たよ~。
おかげで打ち上げ場所がマンションの目の前!!!!!!!
こりゃテンション尋常じゃねーくらい上がるっつーの(〃゚д゚〃)☆☆☆
たかが花火と思っていたはずなのに時間が近づいて人が増えてくるにつれて・・・・・
テンションは増して上がる上がる上がる上がる。
初めて花火見て泣きました。
妹なんか「おぇおぇっ」言ってました。
どんだけ~
空一面が花火で覆い尽くされてたー
まぶしすぎて見られないくらい。
音もでかすぎてお腹に響いてきた!!!!!
最後に打ち上げてた花火職人の人たちが赤いともし火を持って
見てた人達に終了を知らせるような合図をしてきたの。
それを見てあたしたち観客も「ありがとーありがとー」って
あちらこちらで (´・ω・`)
おい
何だこの一体感。
みんな知らない人なのに
同じもの見て同じように感動して
職人たちに大声で「ありがとー」って・・・・・・ (´・ω・`)
こーゆーの弱ス。エェェ━━。゜(。ノД`)゜。━━ン!
職人かっこよずきるうぅぅぅぅ
真っ暗だから顔はもちろん見えないんだけど
手に持ってる赤いともし火がものすごくかっこよく見えた
この日のために頑張ってきたんだろう
マジありがとう。職人よ。
うちらの叫んだ「ありがとう」は届いたかな~
花火はまったぜ b




