LEGUPご来場ありがとうございました😭


午前中雨降ったりしてなんだかんだ7台のThunder乗りの方々が集まってくれました〜



イベントは良いツーリング目的になるのでまたThunderミーティングやりますから来てくださいね♪♪


お!フロントフェンダーThunderの方も道に迷いながらも来てくれました❗️


会場では格闘技や飲食ライブなどなどバイクの

台数も相当来て初めてのイベントなのになかなかのご来場でしたね

来年も行きまーす



さて、現在12月3日にパシフィコ横浜で行われるホットロッドカスタムショーに向けてThunderをカスタムしています

21ホイール、ワンオフハンドル、アルミタンク製作、アルミリブフェンダー、スカンク製ワンオフシート、サイレンサー製作などなどです

外装のペイントは立川のストゥーピットクラウンにガラ入れお願いしてアルミの金属とカスタムペイントを楽しみたいと思います

この車両は特別価格で販売もしますので今から興味のある方は見に来てくださいね


もちろん会場でも展示ですのでまだオーナーさんが決まってないようでしたら特別なフルカスタムThunderを所有してみませんか?


乗って楽しい、見て楽しいThundermotorcyclesです


現在の898000円は11月5日までです

11月6日からは938000円になります


この連休での駆け込み契約お待ちしております❗️

全国販売店で販売してますー

お近くの販売にご連絡よろしくお願いします🙇‍♀️

Thundermotorcycles