こんばんは。
2月12日…
開店時間が遅れます。
「カラー・オブ・ハート」
割と面白かったと思います。
50年代のモノクロドラマの世界に、現実世界のイケイケ女子&オタク男子の双子が迷い込んでしまうお話。
その影響で、白黒だった街には徐々に色が着いていき、保守的だった人々の心にも美しい恋の色が…的な、何かそんな感じ。
随分と前に観たのですが、久々に思い出したので、そのうちまた観たい。
ご質問等ございましたら、コメントにて、お気軽にどうぞ。
~通販希望の方へ~
columbia666@hotmail.com
まで、メールにてお知らせください。
サイズ等の詳細を送らせて頂きますので。
稀に、うっかりメールを見落とす事がございますので、
こちらから返信が無い場合は、コメントで知らせ頂けると助かります。
~古着屋サンダーリップスまでの道順~
南船場のミニストップから御堂筋向きに真っ直ぐ進むと、
左手にKBFさんが見えてきますので、その交差点を左折。
少し進むと、"柴田ビル"という赤茶色の小さなビルが左側に見えてききます。
そのビルの1階奥になります。
アメ村からなら、歩いて7~8分程度だと思います。
~店主TWITTER~
では。

