暦通り入梅した6/11


26年前の今日、47歳で生涯を終えた母


とうとう同い年になってしまいましたね


改めて若かったんだなぁと




この自粛期間よく料理を作りますが、毎日の献立を考えるのはなかなか大変ですね


でも母はその他の家事を含め、これを毎日きっちりとこなして、47歳まで3人の子供を育て上げてくれました


偉大な両親に本当に頭の下がる思いです





47歳、おかげさまでまだまだこれから人生が面白くなってくる予感


しっかりと生き抜いていきましょう


母が大好きだったハワイ







魂が喜ぶ“アロハスピリット”が溢れるサロンになるよう想いを込めた【wailua 】は、風水コンサルティングとハワイアンヒーリングをお届けします