いやぁ~~~ハッハッハッハ今日も俺の頭の中は何事無なくて良いですねー穏やかですね~、平和ですね~( ̄▽ ̄;)!ア!アイス食いたい ______ / \ | | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ \/\/\/\/ \/\/\/ \/\/ \/ 初めて作ったから、形が・・・スミマセン