秋成りましたこの季節「秋」秋ですよ秋秋と言えば、食欲の秋・昼寝の秋そして、非リア充の心が冷めて来る秋かなしわ~私の心は春夏秋冬冷めてます(笑)心が冷めてるのに体が暖かい体温計で、計ったら37,5だった(笑)