秋 | Tsubasaのブログ

Tsubasaのブログ

ブログの説明を入力します。

成りましたこの季節
「秋」秋ですよ秋
秋と言えば、食欲の秋・昼寝の秋
そして、非リア充の心が冷めて来る

かなしわ~
私の心は春夏秋冬冷めてます(笑)
心が冷めてるのに体が暖かい
体温計で、計ったら37,5だった(笑)