あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~↓↓↓夕方からひどい、めまい・貧血アリエネー・・・危うく、風呂の手すりにこめかみ当たりをぶつける所だった・・・・PS.自転車(新車)に乗って行き成り、ブレーキを掛けると、止まるのが良すぎて危険度 UP!!!誰か?「俺、遣った事有るんだけど・・・頭の上にドクロマーク、出た・・・」俺 「先生ーーーここに、アホがいまーーーす」先生 「病院に連れていけ」