あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~↓↓↓ | Tsubasaのブログ

Tsubasaのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方からひどい、めまい・貧血
アリエネー・・・
危うく、風呂の手すりに
こめかみ当たりをぶつける
所だった・・・・



PS.
自転車(新車)に乗って
行き成り、ブレーキを
掛けると、止まるのが
良すぎて危険度 UP!!!




誰か?「俺、遣った事有るんだけど・・・頭の上にドクロマーク、出た・・・」

俺  「先生ーーーここに、アホがいまーーーす」

先生 「病院に連れていけ」