う~ん (-_-;) | Tsubasaのブログ

Tsubasaのブログ

ブログの説明を入力します。

参ったねぇww
14時から16時まで部活
その後、学校を出て
電車に乗り運動する
場所まで行き、そこから
17時20分から21時45分まで
運動・・・ww
さすがに、きついw



脚いて~~~~~