ねこネコ猫ねこネコこれ、な~~~~~~~~んだ?袋の中ですw正解は・・・・・・ ねこですw攻めで、遊んでたら中に入ってましたこれぞ!!! ことわざ、で言う「袋のネズミ」!!!と、言いたいけど猫だから 「袋のネコ」だなあ!ちなみに1番上の写真は・・・・・