ねこネコ猫ねこネコ | Tsubasaのブログ

Tsubasaのブログ

ブログの説明を入力します。

$Thubasaのブログ-120403_2132~01.jpg


これ、な~~~~~~~~んだ?
袋の中ですw
正解は・・・・・・





$Thubasaのブログ-120403_1902~01.jpg

 
ねこですw
攻めで、遊んでたら
中に入ってました
これぞ!!!   ことわざ、で言う「袋のネズミ」!!!
と、言いたいけど猫だから 「袋のネコ」だな


あ!ちなみに1番上の写真は・・・・・