うわ~今日、イトーヨーカードーの前でデモがやってて、メッチャうるさかった(ミサイルをうつな~!、とか)言っていたような・・・デモをするなら、店の前じゃなくて国会議員の前でやってくれ・・・店に入れね~ぇ・・・じゃまだ~~~~!!