うわ~ | Tsubasaのブログ

Tsubasaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、イトーヨーカードーの前で
デモがやってて、メッチャうるさかった
(ミサイルをうつな~!、とか)言っていたような・・・
デモをするなら、店の前じゃなくて
国会議員の前でやってくれ・・・



店に入れね~ぇ・・・じゃまだ~~~~!!