成長痛?俺、歳?最近、腰に痛みが来て学校の皆から、おじいちゃんと、呼ばれる用になった自分では、成長痛かな?と思いました・・・けれど座る・立つ・歩くだけで、腰に痛みが来て、たいへ~~~~~~~~んチクショーーーーーー腰痛の バっっっっっっっっっカヤローーーーーーイテテテテ