成長痛?俺、歳? | Tsubasaのブログ

Tsubasaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、腰に痛みが来て
学校の皆から、おじいちゃん
と、呼ばれる用になった汗
自分では、成長痛かな?と思いました・・・
けれど
座る・立つ・歩く
だけで、腰に痛みが来て、たいへ~~~~~~~~ん
チクショーーーーーー爆弾
腰痛の バっっっっっっっっっカヤローーーーーーパンチ!
イテテテテあせる