こんばんは✨カラーdeサンキャッチャー®️認定講師のきしだですニコニコ

今日は、カラーdeサンキャッチャー®️の認定講師になったきっかけをお話させてくださいウインク

虹のたねまきプロジェクトに参加してサンキャッチャーを作るようになった私。「みんなにもサンキャッチャーを知ってもらいたい!!!!」とお友達に配り始めました笑い泣き笑い泣き
みんなの反応は、「サンキャッチャーって何はてなマークはてなマーク」でしたので使用方法はてなマーク笑い泣きを説明して「とにかく日の当たる所に飾って!!」と渡してました(笑)

ある日のママ友の飲み会でのこと。ビールを飲んでほろ酔いの私は、「サンキャッチャーの虹のたね虹キラキラをばら蒔きたいんだ!!!!!!」と力説笑い泣き笑い泣き笑い泣き
するとびっくりなんとびっくりその場にいたママ友から「イベントやるからサンキャッチャーのワークショップやりなよニコニコ」と声をかけられたんです!!びっくり!!
「私にできるかしら…ショボーン」と悩んだのですがやってみることに爆笑

今まで独学で作っていたサンキャッチャー虹キラキラ
ワークショップをやるのにこれでいいのかはてなマークはてなマークはてなマークショボーン
そうだ!!資格とればいいんじゃない!?とカラーdeサンキャッチャー®️の認定講座を受けることにしたのでしたおねがい虹キラキラ

最後までお読みいただきありがとうございますチュー
また遊びに来てくださいおねがい