なかなこない
昨日の体温が36.71度、今朝が36.8度。
でも時折下腹部痛はあるし、胸の張りも日ごとになくなってる気がするんだけど
二日前から偏頭痛がひどくて、夜になると左目の上のあたりがズキズキと痛む。
そして時折吐き気があったり、お腹の痛みがチクチクしたりとか・・・
もしや・・・
な~んて思って、さっき会社でこっそり検査してしまいました。
お馬鹿な私・・・。
判定は「真っ白」
ちょっと期待したりして、検査してみて余計に落ち込んでます。
基礎体温自体を真面目に測ってないばっかりに
いつから高温期になったのかがわからない・・・。
先生からタイミングを言われたのが6月18日と19日。
6月21日に1回目のプロゲストンデポーを注射
6月25日に2回目のプロゲストンデポーを注射
もし、21日に排卵していたとしたら、今週の月曜日でちょうど2週間。
そこで生理がくると思ってたんだけど水曜日になっても来る気配がないし。
これってプロゲストンデポーの影響なのかな?
ネットで検索したら、効果は4日~7日って書いてあるけど
それによって、生理が遅れるのかな・・・
昨日、家に1個余ってた排卵検査役で検査したら
陽性だったんだけど、それでもしかしてって期待してしまってたのもあるし
なんか凹む。
こんなことなら検査しなければよかった。
旦那は「何も考えずに、ゆっくり過ごせばいい」って言うけど
私は気になって気になって、毎日ネットで「妊娠の兆候」を検索してばかり
そして、当てはまる、当てはまらないで一喜一憂。
検査した途端、下腹部痛が強くなってきたような・・・
明日ぐらいリセットかな・・・
でも、これで本当に人工授精への覚悟ができた。
来周期こそ、いい卵を育てて初の人工授精に挑むぞ!