3月某日午後 、ケータイサイトのオープン作業中に社長室に呼ばれ、
4月1日付けで、制作部の部長の任命を受けた。

課長となって2年、まさか自分が部長の任命を受けるとは考えもしなかった。
僕が尊敬する師の言葉に「ハイと言ってから悩む青年が少なくなった」という言葉を思い出し、僕は、「ハイ、頑張らせて頂きます」と返事をした。

僕らが作ったwebサービスやアプリケーションで、「世の中の人々に笑顔と勇気を与えて幸せにする」ことを決意して、まずは1年間勝負する!!