休稿しようと思います | 雷鳥さんの「ひとり言」 from China  等

雷鳥さんの「ひとり言」 from China  等

人との出会い、自然文化芸術からの学びや気づき…人生は旅そのもの。 そんな私の旅の途中の「ひとり言」。 自らの足で歩いて、自らの目でみて感じる『旅歩記(たびあるき)』 …ある時は“たべあるき(食歩記)”になるかもネ

ライブドアブログから数えるともう10年、ブログをアップし続けてきました。

突然なところもありますが
「ひとり言」をしばらくやめます。

生き方について
自分なりに考えて反省し
言葉にせずに
ちゃんと整理しないとあかん時です。

{209B0305-1CC3-48D4-85CB-0907626E137E}

たまに、あるいは毎日
このブログをのぞいてくださった皆様
ありがとうございます。

雷鳥さん さようなら 
みなさん さようなら  

心配ご無用
再見!