アパート暮らし〜子供の騒音〜 | サンダーバード☆のブログ

サンダーバード☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今私はアパートに住んでいるんですが…
周りは小さいお子さんがいる家庭ばかりなんですね^^;
それはそれはうるさくてイライラします。

日曜日の朝から中庭で遊ばせる母親…うるさいから公園へ行ってくれ!泣旦那も私も疲れてゆっくり寝たいのに…
なぜか朝9時ぐらいにアナ雪を大声で熱唱する女の子…うるさいし下手だし…まじ耳障り。集合住宅なんだから注意しろよ…
泣き声、金切り声、頻繁に聞こえてきます。
そして1番酷いのは隣です。
3~4歳くらいの男の子?が、とにかくうるさい。
なぜか夜9時ぐらいに親と家に帰ってきて、そこから夜中の1時ぐらいまで、ず~っと騒ぎまくりのドタバタしまくりの…常識がない家族が隣の部屋に住んでいます。
壁ドンしても気付かないし、管理会社に苦情を言って手紙を入れてもらったけど効果なし。
本当に、本当にストレスです。
今や耳栓ANDヘッドフォンは必需品です。

結婚したら、いつか子供を産むんだろうな~と漠然と、結婚する前は思っていました。
しかし、ここに住んで気付いたのです。
私は子供が嫌いだと。
金切り声や泣き声だけでなく、楽しそうにはしゃぐ甲高い声にも発狂しそうになるくらい、イライラするし嫌いなのです。
常識のない親にも…

だから子なしでいくと決めたわけです。
静かなところに早く引っ越したい…