久々に終日稼働してわかったことの巻 | 旋風の用心棒の回胴生活

久々に終日稼働してわかったことの巻

8年前の入社式の前の日に、通勤用のカバンがない事に気付き(超遅い)、同期入社の友人にその当日に3000円で買ってきてもらったカバンを使い続けてきましたが、birdも社会人8年目ということで、ようやくまともなカバンを買ってみましたbirdです、こんばんは、社会人としては大して成長してませんがスロッターとしては成長著しいです!



さて、週末に今年としては最初の終日稼働してきたんですが、感想としてはパチスロのことはともかく、



とにかく



身体がキツイ



でした。
ま、歳ですよね。座ってるだけなんですけどね基本…

で、身体が痛いと収支にも影響がでてくるわけです。具体的には、


身体が痛いから体勢をかえるじゃないですかぁ。(ある)
ARTが好調になるじゃないですかぁ。(…?)
流れかえたくないからそのまま体勢とか変えたくないじゃないですかぁ。(ある?)
身体キツイからさすがに体勢変えるじゃないですかぁ。(当然)
ART終わるじゃないですかぁ。(無関係)


だから身体の調子が良くないと収支落ちちゃうんですよね。(多分違う)



…というオカルトはさておき、長い目でみた時に、腰とかやっちゃうと稼働への影響ハンパないと思いますので、不安ですね。そして強敵ですね、加齢というものは。



ということで、そんな身体にムチ打って回収した期待値をハイライトでご紹介します。


{6DC03EAD-C2CF-449A-A032-0EA2EDE01C05:01}
初めて引いた➡︎単発

えん魔くん  リセット狙い

{EC21556D-AD79-4AA7-A3A0-5CF566E15142:01}
そこそこ引いてる➡︎単発

北斗転生  天井狙い

{D956846D-4282-48C3-B537-397E5CB533F1:01}
久々に引いた➡︎50G駆け抜け

番長2  ゾーン狙い

{3CFDC718-B16A-4722-A7AF-3A038738BFF6:01}
大チャンスは初➡︎ART非当選

サラリーマン番長  ゾーン狙い

{03C20ACA-1291-4868-AAAD-36BEBD4EE128:01}
初打ち➡︎良くわからん

輪廻のラグランジェ  ゾーン狙い

{B2EC2E9A-A48D-454E-8650-9F301482896A:01}
初めて天井いく➡︎減らしてNB

エヴァ決意  天井狙い


こんな感じでした。
この後、北斗転生で明らかにATレベル1で強引に9勝してもちなおすと。
…それ北斗揃いの時にやってよー(あるある)

4店舗で19台打って収支も期待値通りでした。

ただ腰が痛いですよね。そういう意味では期待値下げたかもしんないす…

いやいや、深刻だなぁ。
オールドスロッターの皆様、くれぐれもご注意ください。

ではまた。