連休二日目の稼働の巻
冬季オリンピックが始まりましたね。基本的にウィンタースポーツと縁のない私からすると、この種目における世界レベルがどんなもんなのかが今ひとつピンとこないんですよね。。なんというか、始めてボーナス無しのART機でARTワンセット消化して100枚程度のコインを獲得した時に、ART機ってこんなもんなの?相場なの?って感覚に近い感じです、birdですこんばんわ、最初に打ったARTのみの機種ってモンキーターンかな、、、まだ打ってますがね。。
というわけで、気合の休暇取得稼働の翌日も、気合の稼働です。。
結果はこちらです。。
総投資 57.0K
獲得枚数 2000枚(40.0K)
総収支 -17.0K /12台
実働は4時間程度。見せ場は全くなしといった感じですね。。。
パチスロAKB48での最深部が効いたって感じですかね。
まぁ、前借りしすぎた期待値を返済したという感じですね。期待値はそこそこ稼げてますので納得の内容でした。(→負け惜しみとも言う)
というわけで、ハイライトといきたいとこですが、
見せ場がなさすぎて写真は今日はなしでした。
ですので、今年始めて鬼浜の赤7を引きましたので、その記念(?)に、
初代鬼浜の初ボーナスの写真でお別れしたいと思います。
記録を見ると、2005年4月30日 でしたね。
大学生の時です。懐かしいですね~
2G連はボーナス中抽選と思い込んで、ボーナス中やや強打してたのは苦い思い出です。。苦笑

