1月4日 やっぱニュー島唄ってこわいね | 旋風の用心棒の回胴生活

1月4日 やっぱニュー島唄ってこわいね

どーもー、バードでーす。外雪降ってますが、個人的には灼熱です。(?)




今年初のニュー島唄での稼動報告をしていきますね。


この日はとりあえず昔、島娘でガンガン食わしてもらってた、等価店に朝からいってみる。


この店、基本設定据え置き(てことはオール1?)だもんで、まぁ昨日の残りもリセットされないわけで・・・。


で、得てしてそんな優良店(島唄打ちにとってのね)には島唄プロが生息していまして、軽く通常台占拠がおこってました。



ま、蛙君 から、そんな状況の話は聞いてたんで、あ、やっぱそうなんだ、と。





でとりあえず、前日残りの番長麻雀物語銭形秘宝伝と打ち、トントン状態。



したら、行くでしょ!ってことで満を持して島唄2連後に着席。


ま、特にドラマも無く、初当り3回目のREG後のトロピで揃えて3連終了と。




慣れたかな、と。唄子にも。


この時点でプラス15Kほど。で学校へ。





学校が終わり、やはり島唄打ちに設置店へ。


打ちごろの台はなく、仕方ないので(むしろ積極的に)めんそーれへ着席。



前回通常放出の現在277Gからうったんですが珍しく385Gで開花(ビスカスがね)。

でなんのかんので、256G抜けずに、BIG8、REG6で2331枚確保



やはり打ち頃の島唄はなかったんでめんそーれのコインを流し(この店5.3枚、台移動可能)、カウンターいったらば、私のめんそーれの背中で、結構死亡遊戯してたおっさんとすれ違う。



あら?かばんももってるよ?


ってことで、小走りで戻るとやはり空き台に、履歴的には、トロピで鳴いてないものの、BIG間2500Gとかで、こりゃぁさすがにいるでしょと。





あぁ簡単だね、唄子も、と。



で、その後の展開はというと




122Gから打ち始め


【1】  588G  R

【2】  776G  R   ・・・重っ。 ま、遅れは出てるしね。


【3】   99G  R   なんか苦労の予感・・・

【4】  282G  R



【5】  987G  R   だよね、そろそろだとは思ってました。


【6】   10G  BBBR  BIG間累計5050G!!!




地味に書いてますが、ここまでで、投資73K・・・。


まぁ仕方ない展開ですね。正直最近、島唄での初当りは軽い時期がだいぶ続いてたんで、ここで、収束されにいってもしかたないです。


で、




【7】    8G  R   ま、鳴んなくても追っかけたけどね


【8】   77G  R


【9】  374G  R


【10】 279G  BBBFR


【11】  50G  R


【12】  56G  R


     11G ヤメ



ニュー島唄  投資73K  回収43.5K


-29.5K




いやぁ~~さすがに少し辛かったですね、

初当たりが重い+通常いるのに揃わない

このコンボは最悪ですねぇ。でもこんだけやられてマイナ29.5Kって、まぁやっぱ甘めなんですかね。


ちなみに最後のBIG4連後は、いるかもなぁなんて思って期待追っかけしちゃいました。

2回引いて、トロピ鳴かなかったんで、捨てましたが。





今日の島唄の最大の敗因は


島唄をなめていた、ことですね。


最近結果残してたんで、慢心してました。すいません唄子さん。






投資98.5K 回収115K

+22K


今月の収支 +17.5K



結構お金入れてたんだなぁ・・・怖っ。


つか、敗因がなめてたことって完全オカルトじゃん・・・。