近所の子育てサークルのイベント、今回は楽しみにしていた「スクラップブック作り」です。

 

子供も一緒に作れるかなと思ってたのですが、大人だけ2階で制作という流れに。

 

娘は朝から「スクラップブックつくる~」とウキウキだったため、当たり前みたいな顔で制作スペースについてきました。が、ママを邪魔する小さい子、チラホラいました。ホッ。

 

参考作品もクオリティーが高く、どれもかわいい!

台紙は娘がどうしてもというので仕方なくハート柄。

 

可愛いパーツも目移りするくらい沢山準備してくださり、出来上がったのがコレ↓

 

 

限られた時間で完成させることが出来ず、裏側は家で作りました。

娘も隣で、家にあったシールと写真で何やら作成してました。

 

 

折りたたむとカードになります。

 

こういうチマチマした作業大好きです。久々に作りながら癒されました(^^)

 

こんなのプレゼントされたら嬉しいんじゃないでしょうか?

 

100均でも可愛いデコパーツ色々揃えられるし、また作りたいな。