クリスマス、大して何も考えていない我が家です。

とりあえず鶏の唐揚げと、ケーキはスポンジにするかアップルパイにするか悩み中。

 

-------------------------

 

主人の実家へ行った時に、義母が「そうそう…」とタンスから引っ張り出してきてくれた、

「クリスマスの靴下」

 

↓でかい。

 

主人の兄妹はこれにプレゼントを入れて貰ってたらしい(*v.v)。

夢のある家だな!うちはこんな靴下なかった。

しかもお義母さんちゃんと今まで残してたのすごいな!

 

しっかりと受け継ぎましたよ!靴下。

でもクリスマスが「ケーキ食べる日」程度の家で育った人間なのでバトンタッチして頂いてもちゃんとやっていけるかどうか…(責任持てません。)

 

うちはベッドではないので、靴下をツリーに掛けろと言うのですが、娘は色々な処へ持ち歩き、いつも変なところでくしゃくしゃになっている…