富田林にあるサバーファームへいちご狩りに行ってきました。

うちからは電車で一時間以上かかる遠方ですが、いちご狩りを楽しんだ後、公園でお弁当食べたり、遊具で遊べるのでここにしました。

-----------------

「サバーファーム」

近鉄線の富田林駅より送迎バス出てます。

30分の時間制限で大人1人につき、1,200円

入園料は大人1人につき700円です。

-----------------

何より予約なしで行けるのが嬉しい。

 

先着順ですが午前中には行かないとチケット無くなるみたいです。

サイトには当日何人分のイチゴがある、とか本日何時にチケット無くなったという情報が掲載されるので事前にチェックして参考にされることをおすすめします。

 

↑雨は降らなかったけど曇り空。

 

↑桜咲いてたので驚きました。

 

↑スカートはイチゴの汁でピンクになった。(帰って洗濯したら落ちます。)

 

↑大きいイチゴも(^^)ありますよ~!

 

↑沢山あるのが嬉しすぎて??ジャンプ、ジャンプしながら食べてた。

 

30分ってあっという間!2人で2パック分くらい食べれたかなぁ、どうかなぁ(><)

片手に水の入ったコップとゴミを入れる袋を持っていたので、いい写真は撮れなかったです。

 

お昼ご飯は、おむすび1個とデザートのヨーグルト食べただけ。

イチゴなくてもこんなものかな?

 

また来年も行きたいな~