チョコレートは本当に大好きで、だいぶ自制してます。

 

最近はハイカカオのやつとか「ポリフェノールってアンチエイジングにいいよね?」とか乳酸菌入ったやつでも「乳酸菌はお腹にいいよね?」とか→食べた後の自己嫌悪が少しでも軽減されるような工夫があるチョコ買ったりしてみるけど、一度に1箱食べたりしたらその良さも相殺どころか・・って勢いです(´Д`)ハァ…。

娘が寝付いた後の深夜の暴飲暴食がお腹にきている。。

 

先日、スーパーレジ横で気になってたチョコ買いました。明治THE Chocolate。

これスーパーで買えるのが嬉しい!ってくらい美味しかった。

カレドショコラも好きだけど。

 

 

 

パッケージがおしゃれ~!外国のチョコレートみたい!ちょっと贅沢な気分・・・

でも300円位で買えるっ!

 

他の味のも今度買ってみよう。