お仕事もするようになり

バタバタな毎日で

しばらく更新出来ませんでした悲しい


時間は短いといえ

週5は大変ですね魂が抜ける


子供の習い事もあり

家事が出来ない驚き


なんだかんだと

2ヶ月半経ちまして

仕事も少しずつ慣れてきましたニコニコ




と言うわけで?

今日DAISOで今まで全然気付かなかったのか

最近の商品なのかわかりませんが

素敵なものがあったので

ご紹介しますキューン





こちら物申す





3Dマスク!!!

20枚入りで110円!!!


3Dマスクって高いですよね!?


それがこんなに入って…悲しい


安いですー!!!!


黒とピンクもありましたが

無難にこの2色をGET指差し


3Dマスクって呼吸が楽とか

評判いいので試すの楽しみです看板持ち



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま






こちらインフルエンザ!

凄い勢いで流行ってます!!


下の子の幼稚園ではもう下火ですが

(うちはかかりませんでした)


私の職場では大流行!!!

工場事務してますが

事務所でも流行ってて

工場でも流行りまくってます驚き


皆さんの地域はどうですか?!