お仕事もするようになり
バタバタな毎日で
しばらく更新出来ませんでした![]()
時間は短いといえ
週5は大変ですね![]()
子供の習い事もあり
家事が出来ない![]()
なんだかんだと
2ヶ月半経ちまして
仕事も少しずつ慣れてきました![]()
と言うわけで?
今日DAISOで今まで全然気付かなかったのか
最近の商品なのかわかりませんが
素敵なものがあったので
ご紹介します![]()
こちら![]()
3Dマスク!!!
20枚入りで110円!!!
3Dマスクって高いですよね![]()
それがこんなに入って…![]()
安いですー!!!!
黒とピンクもありましたが
無難にこの2色をGET![]()
3Dマスクって呼吸が楽とか
評判いいので試すの楽しみです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こちらインフルエンザ!
凄い勢いで流行ってます!!
下の子の幼稚園ではもう下火ですが
(うちはかかりませんでした)
私の職場では大流行!!!
工場事務してますが
事務所でも流行ってて
工場でも流行りまくってます![]()
皆さんの地域はどうですか?!
