今さらですが

バレンタインのお話しですひらめき



去年まではご近所の仲良し姉弟に

毎年チョコをあげてましたチョコ


しかし!転勤で引っ越してしまったので


今年はどうする?

あげるのパパだけでいい??


と姉妹と相談してましたうーん


バレンタインデーの頃

丁度、インフルエンザが年長さんで

流行っていました。

最近は遊んでいませんが

割りと近くに年長の男の子がいて

その子にあげる?となったんですが

バスで見かけないから恐らく

インフルになって休んでるっぽいね悲しい


ということで


バレンタインはパパだけにチョコあげました!




今年は私も働いているので

いつもより少し高いものが買えましたニコニコ


ホワイトデーが楽しみな姉妹でしたふたご座