夫は
健康なときは外仕事もしてたので
顔色に気を付けてませんでした。
日焼けするからわかりにくかったガーン


今見ても思う入院前の顔色。。。
土気色
日焼けと分かりにくいですよねショボーン




この頃はまだ私が里帰り出産の頃です。
夫の症状は出てました。

発熱。鼻血が止まらない。

あちこち不調があって
あちこちで検査をしていた頃です。


出産がなければもう少し
夫に
寄り添えたのになぁと
今なら思います。


この頃はまだ夫の病気に気付きませんでした。


健康診断ってやっぱり大事ですね!
お陰で夫は助かりました!



健康診断してない方々
気になることがあれば我慢しないで
受診しましょうよ!


私も健康診断してませんが
気になることがあれば
受診してます。



夫は大病を克服しようと今も頑張っています。
まだ完璧に治ったと診断されてないので
定期的に通院しています。

まず今は、コロナに負けるな!


下の子が誕生日迎える度に夫の病気を
思い返します。

皆様の明日が明るい未来でありますように。