冬物saleが始まってから
何回か西松屋に行ってましたニコニコ


前は分かりやすく
30%50%70%OFFって感じでしたよね?


コロナ流行ってからかな?
クリアランスセール
で○○○円から~
みたい表示キョロキョロ


そろそろ冬物最終処分かなって
思ってお店覗きましたキョロキョロ




最終処分と書いてありましたが
思いの外安くなってなかったです。。。



必要品のみ購入してきましたニコ





冬用パジャマ





多分、来シーズン着れる予定です雪



元値 879円(税抜き)

割引後 499円(税抜き)


で購入してきましたバレエ




サイズも全然なかったし
これ以上安くしないのか
安くするのは本当の売れ残れかなキョロキョロ




裏起毛の服もあまりなかったです。。
安くなる前に売れたんでしょうか?



それにしても半額にもなってませんでしたガーン



イオンとかも覗いてみたいなぁキョロキョロ



皆さん処分セール
大安売りのお店ありましたか?