上の子の幼稚園のバス停

パパと同じ職場の方ばかり。


パパが気を許した人に




春に家族が引っ越す
家を買ったから





と話したそうで



翌日

その奥様から



引っ越されると聞いたんですが~


と話しかけられ

簡単に話しました。





その翌日



一番知られたくなかった




G藤さんに

○○さん!家買ったってきいたんだけどー!


と話しかけられ




根掘り葉掘り
 

聞かれました。


ローンの年数や月々の支払い額
(普通聞きますか?それを聞いてくるのがG藤さんなんです)

お金あるねー!!と言われ
前からないと言っていますが
勘違いされてます。

G藤さんの方が世帯収入高いです。




だからあの人には知られたくなかった。。




もしくは、自分のタイミングで知らせたかったショボーン





ほんと


世間話で他人売るのやめてほしいムカムカムカムカムカムカ




マイホーム考えてるからG藤さんも
話聞きたかったんだと思うけど



そこまで話す程親しくないからムキー




ほんと、図々しい人で
一時は私を除け者にしたくせに
苦手です。




でも多分悪い人ではないと思うから
無視できなくて…。



はぁ…。