昨日は、私は美容院にいく日で
夫に子供達をあずけましたニコニコ



夫らは、四軒隣の街に
用事があり出掛けました車




帰りは遅くなるので
夫と子供達は、帰りに晩御飯を
食べてきたんです寿司





一足早く帰った私は
ささっと晩御飯を終えて
家の片付けなどしていましたアセアセ




帰りはお寿司を食べて帰ると
連絡があったんです。

食べてる写メつきでキョロキョロ







夫が帰ってきて

皆風呂入ったり
寝る支度したり

バタバタしてました。




ふと皆寝静まったあと
気付きました。。。。







晩御飯のレシートを
テーブルの上に置いてあるのを宇宙人くん









いつも家族四人で
100円回転寿司いくと



5,000円位にはなりますグラサン





勿論、子供達も夫も凄く食べる日もあるし

あまり食べない日もあります。




今回の明細を見ると
子供達も、夫もあまり食べてないキョロキョロキガスル









しかし

私が一緒だとビール代が
あるから高いんですよーゲロー



今日はママいないからこんなに安かったよ
アピール?!




このレシートは
晩御飯代を請求されてるのか
ママいないと安いよアピール
されてるのか。。。。





触れないでおきます真顔