久々にキャンドゥでお買い物してきました音符















ずっと欲しかったマステカッターチュー





可愛いミニ風呂敷ラブ
年長さんになったらお弁当は
巾着袋ではなくハンカチ?バンダナ?風呂敷?
に包んで持っていくので、気が早いですが
使えるかな?と思い買いましたウインク可愛いよね







キティのクリアポケットは
お友達にお菓子あげるときとかに使えそうですジンジャーブレッドマン

キティのポリ袋は、幼稚園にお皿を持っていく日があるのでその時に使ったら
喜ぶかな?と購入デレデレ







去年、ベビーカー押して腕めっちゃ
日焼けしたので対策に買いました晴れ







そろそろ娘のお迎えいってきまーすパー
ではまたバス