入院中毎日大きなお腹で運転し、お見舞いに行きました。



退院予定日が過ぎてもなかなか退院させてもらえませんでしたびっくり


原因は、血液検査の数値がよくないから。

肝臓の数値がすこぶる悪かったゲッソリのと
熱が下がらない滝汗


先生的には、胆嚢を取れば両方よくなるはずだったらしい。



原因を探すため、毎日毎日検査をしました。




そしてわかった病気が


伝染性単核球症


でした。


この病気は、EBウイルスというほぼ皆が子供の頃に感染済みのウイルスに大きくなってから感染するとなるというもの。


自分達でもEBウイルスのことを調べましたが

なんかあんまりよくわからないね?

って感じでしたショボーン



特にこれといった治療もなく、手術から20日後頃、無事に肝臓の数値も下がり、熱も出ることがなくなり退院となりましたニコニコ





これが約三年半前の話です。




これがcaebvのほんの始まりでした。