私たち夫婦はいわゆる
授かり婚キラキラです。


長女が産まれる2か月前に、夫が胆嚢炎で緊急手術をしました。

手術の2週間前位から、高熱を出したり体調不良で
風邪かな??って感じでした。
なかなか治らないので、仕事中に病院に行くと、胆嚢炎と診断され緊急手術をすることになりましたポーン

電話で知らせを受けた私はひたすらびっくりゲッソリ

風邪じゃなかったの!?
緊急手術ってアセアセそんなに悪かったのアセアセ?


心配した上司の方が、車で迎えに来てくれてすぐに病院に向かいました車


病院に着くとすでに手術中ガーン
手術が終わるまで時間があったので、上司の方とコンビニでご飯を買って食べながら待ちました。

とても優しい上司で、手術が終わるまで一緒に待ってくれました。
上司の方も急なことで、とても驚いていましたが、仕事をしばらく休むことも心配要らないと言ってくれました照れ

何時間待ったかあまり覚えてませんが、手術が終わり、麻酔が覚めてから夫に会うことができました。

先生から説明を受け、取った胆嚢を見せてもらいました。

正直な感想は…



牛タンみたい(笑)


開いてあって、とてもぺらぺらしてました。
きっと健康な胆嚢ならもっと臓器っぽかったんだろうと思いますニコ

一週間位の入院の予定で、夫とも少し話ができたので少し安心して帰りました。

お腹痛いなんて言ってなかったのに…

急でびっくりしたし、入籍&同棲してまだ2ヶ月での出来事で不安も大きく、お腹も大きかったのでマタニティブルーに拍車がかかりましたゲロー