サンダー誕生日おめでとう!! | WANダー☆サンダー

サンダー誕生日おめでとう!!

6月4日は我が最愛の息子、サンダー7歳のお誕生日ケーキ



しゃんだーおめでとークラッカー



プレゼントこれ↓







とうとうシニアの仲間入りした息子。


大人の男にふさわしいヴィトンの首輪王冠1



サンダー的にはスーパーで売ってるサツマイモの方がよっぽど嬉しいに違いない目



でもこれはママから7年間の感謝のしるしオランダ はーと



ホントは毎年バースデー記念でお出かけしていたんだけど、今年はママの都合でもう少し先になりそうです。





むしゅこー!!
大好きだよー!!大好きすぎるーーーっ!!


これからもずっとママの太陽でいてねラブラブ


ママもサンダーが幸せと思ってもらえるように
これからもサンダーを大切にしますドキドキ



Android携帯からの投稿