年明け二日目! | WANダー☆サンダー

年明け二日目!

今年のサンダーママはアクティブですよガチャピンきら


年明け二日目は三時間かけてニセコにランチ行ってきましたご飯きらきら!!てへ


行ったのはこちらこれ↓
グラウビュンデンハート



サンドイッチとケーキが人気のお店じゅる・・



去年はサンダーと行った思い出のお店ハート

ハード系のパンが好きなので、パンはフランスパンをチョイス、具はクリームチーズとトマト、アボカド、オリーブにオニオントッピングWハート


スープはコーンスープにしましたうまー!


食後のスイーツは迷いに迷って、スイートポテトパイと珈琲をオーダーケーキ01


ケータイと大きさ比べて!!


外国人が多い土地柄、ケーキもアメリカンサイズなっ・・・なんと!!!


ベリー系のパイと比べたら見た目に華やかさは無いけど、もうね、大満足きらきら!!




グラウビュンデンでこれでもかっつ位スイーツを食べたのに、



ちょいと寄り道これ↓



仁木ファームフルーツファクトリーにて、パンプキンパイ、アップルパイ、シフォンケーキゲットケーキ01ハート



もう満足すぎーじゅる・・



今日はサンダーお留守番だったけど、実家にてジジババ孝行にひひ


しっかしニセコはスノーボーダーやスキーヤーで大賑わいだったなぁスキー


もう何年もやってないけど、楽しそうなとこ見たらまた復活したくなったサンダーママうへー


ま、今年スノボ復活はちと難しいけど、益々アクティブ精神に火がついたサンダーママでしたおしまい


Android携帯からの投稿