あけおめことよろ! | WANダー☆サンダー

あけおめことよろ!

富士山つん、つくつくつくつんおんぷ

つん、つくつくつくつん上げ上げ

  ひやぁ~~おんぷおんぷ



コホン。



皆さん新年明けましておめでとうございますキラキラ



獅子舞サンダーがあなたの頭をカプッとして、幸せにしますよ~ラブ




その前にサンダー本人がすでに獅子舞にカプッとされてますけどねっププッ・・・


サンダーママは元旦からすすきのに出て、ジンギスカンを食べたりこれ↓


すみれでラーメン食べたりしていますラーメン



そんなこんなで(だからどんな?)

サンダーわんわん&サンダーママガチャピンは今年も元気!!うまー!


こんな感じでゆるーくやっていきますので、今年もどうぞ宜しくお願いしますやったーおしまい



キノコランキングに参加していますキノコ

応援クリックぽちっとなお願いしますアップ
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿