近況的な。 | WANダー☆サンダー

近況的な。

ども。
小泉元首相です。

もとい、小泉純一郎ヘアーのサンダーです。波平



耳毛外ハネなうププッ・・・



大好きなブロガーさんが、以前載せたサンダーの小泉元首相ヘアーにツボったらしく、最近またいい感じに外ハネってきたのて登場いただきましたにひひ


サンダーの場合、シルバーダップルだから、余計小泉化(そんな言葉ない)していくモヨーむー


息子がそんな小泉化していく中、
こんな物食べたりこれ↓

札幌初上陸の牛タン屋利久おうし座



こんな不思議な物貰ったりこれ↓

白いイチゴいちごいちごいちご



こんなもの観に行ったりこれ↓

大通りのホワイトイルミネーションきら
withテレビ父さんキラキラ



サンダーも一緒に行ったんだけどね、

黒い塊苦笑

しかも犬のくせに猫背苦笑



なんせ人、人、人で、
サンダーいつもなら写真の時はジッとしてくれるのに、今回は無理でした涙




なのでテレビ父さんの下でツーショットを撮ってもらいましたWハート

サンダーあっちゃ向いてるし涙



12月なんてまだまだ序の口の寒さなんだけど、冬はやっぱりサビーナァ(ローカルネタププッ・・・

でもどーせまだまだ春は来ないので、もっと楽しいイベントに出掛けて、せっかくだから冬を楽しまないとね雪雪の結晶雪雪の結晶雪


そして、こないだトリミング行ったばっかでサンダーの外ハネはまだまだ甘いので、小泉純一郎と見間違う位にまた耳毛を伸ばしたいと思いますハート


またお互い耳毛ボーボーにしようねハート
ちゃーぼーさんにひひ



キノコランキングに参加していますキノコ

応援クリックぽちっとなお願いしますアップ
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿